う~みよ~♪俺の~う~みよ~

最近ネタが無く…ブログ書けませんでした・・・(-.-;)

28日水曜日は人生初!!体験♥って事で…

釣りに行ってきました!! まさか、自分が釣りなんてするとは思って居なかった。。。

朝5時半に起きた時は、ちと後悔…

車を走らせ、横須賀は金沢漁港に到着!!

船宿さんが沢山ありました。

近くの海の公園にはよく潮干狩りしに来ていたのに、全く気づかなかった。

IMG_0451

そして、今回お世話になった所は、こちら(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚

五郎丸さんです!!     …(*゚Д゚*)ェ… 違うから…

五郎丸さん人・ω・)←こうやってる人だから…Σ(-∀-;)

そうでした…チョット旬ネタを。。。 本当にお世話になった所は

IMG_0453

 

蒲谷丸(かばやまる)さんです。 そして、我が釣りの師匠が…こちら!!

IMG_0452

 

美沙紀師匠でございます。ヽ(^∀^*)  

海をなめるなよ!!(((-’д-)y-~若輩者が!って言ってました。

エッ(ω・´ )そんな事は言ってない?

全くの初心者、針の付け方から、何からわからない…私を…

介護するかのように扱いやがってΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

何て事はなかったんで、安心しました。(`-д-;)ゞ

まぁ~しかし!多趣味です。釣りも中学位からやっているそうで…

針が付いてる糸から何から、付けてくれたり、色々とレクチャーしてくれました。

そして、時刻は7時半出港です。

IMG_0456

シーパラを左手に見ながら、天気もよく波も穏やかで、風が気持ちよかったです。

初めてなので、知らなかったんですが、潮の流れとか時間とかで、ポイントを変えて釣りするんですよ。1つの場所にず~っと居るのかと思ってました

昨日思い知らされました…私。。。不器用です。。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

すぐに、糸は絡まるは、針に餌はなかなかつかないは…

散々でした。。。

しまいには大地を釣り上げる勢いで…

『釣り竿折れるから糸緩めて!!』

って船長さんに怒られた、、ゥゥ。・(つд`。)・

でも、船長さん優しくてカッコイイ!EXILEのHIROみたいな海人でしたよ

かなり楽しくて、4時間位かな?あっと言うまでした。

お昼過ぎに漁港に帰って来て満足満足!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

釣れた結果は。。。次回に。。。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です