結果発表~。。。

の前に。。。

♪~Pa Pa Party in The Pumpkin~♪

ダンシング ダンシング Halloween

かわいいおばけと Hallo Halloween~♫

って事でハロウィンです。 なんだかここ最近町中のハロウィン熱が以前にも増して凄い気がするのは私だけでしょうか??

IMG_0449

町中の飾りは季節感があっていいな。 って思うんですけどね~

IMG_0450

こんな感じになってますからね!

んでもって!結果発表って事で。。。

アジ10匹釣れました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

びみょ~…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ 

もったいぶったわりには微妙…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

IMG_0459

でも、10匹のアジ、家族で食べるとすぐでした。

5匹は捌いて、たたき風にして食べたよ。

これまた人生初!!魚を3枚におろしてみた!

IMG_0458

どう?ヽ(゚д゚ヽ)!!(ノ゚Д゚)ノどうなの?? 上手くないですか??

いや~、いつか魚を3枚におろせる男になりたかった夢が叶った。。。

感無量。。。ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ・゚・ヽ(゚Д゚#)ナクナ ゴラァ

ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ ってケリが飛びそうですけどね!

残りの5匹は塩焼きにして食べました。

自分で釣って来たからか?美味しく感じました。♪(o´▽`o)v

 

初めてで、10匹が多いのか少ないのかわかりませんけど。。。

かなり楽しかったので、この歳にして新たな趣味を見つけた気がしました。

美沙紀師匠には感謝ですね!!(人´∀`)アリガトー♪

次回リベンジしにまた、イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ” 今度は10匹以上釣って帰って来ます。

そして、いつの日か…  南大谷の松方弘樹と言われるような大物を釣りたい!!щ(`D´#щ)トッタドォ~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です