新型コロナウイルスに関する営業自粛

東京都感染拡大防止の為、美容室リレイズ、ドックサロンリレイズは

5月18日から5月31日までの期間営業を自粛させて頂きます。

お客様から、「お店はやっているの?」「今は行かない方がいいかしら?」

又は、「家族に今、この時期に美容室に行かなくても…

って言われたけど、予約してるし、キャンセルも悪いから…」っと

暖かく優しいお言葉を頂き感謝しています。

ならば、一度自粛し非常事態宣言が解除になるか?わかりませんが、

6月1日に営業を再開しようと、思った次第で御座います。

東京都の感染者数が減少傾向に向いております。

一日も早く日々の日常を過ごせるように、切に願っております。

少しの間ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です