幸せ!!って。。。じつは。。。

みなさんも、少し想像してみてください。

仕事をしている時。。。

好きな人といる時。。。

愛する人にふれられている時。。。

子供の笑顔を見てる時。。。

美味しい物を食べている時。。。

お酒を飲んでいる時。。。

綺麗な景色を見た時。。。

疲れた身体を癒やされている時。。。などなど

人が幸せだ~って思う瞬間、思うことはそれぞれに違います。

みなさんも想像して頂けましたか?ご自分が 幸せ!!って思うこと。。。

何を基準に幸せだと思うか?お金があれば幸せ?

無くても幸せだって感じる事もあるでしょう!!

 

でも、皆さん!!忘れてはいけません!!

幸せは実は。。。

ハイ!!そうです!幸せはツンプル

に出来ています!!ヾ(≧∇≦*)〃


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です