お出かけしたよ♪

毎日まだまだ暑い日が続きますが。。。

皆様は体調大丈夫ですか??

久しぶりに、お盆に夏休みを頂きまして・・・皆様にはご迷惑をお掛け致しましたが。。。

充実した夏休みを過ごせました!!o(*’▽’*)/☆゜’

伊豆に1泊で行ってきたんですけど、東京より気温が少し低いのか??

少し涼しく感じました!ヽ(●´3`)ノ゛

渋滞が嫌いな私は、朝方4時に出発!!それでも渋滞覚悟で、気合を入れて(≧0≦*)ノ”ォゥ!!

車を走らせ!!p( ̄へ ̄o) 2時間後。。。

。。。。。。。。。

伊豆に到着・・・(_ _lll)ァハハ・・・

少しも混んでねぇ~!!o(*≧д≦)o″

渋滞がなかったので良かったんですけど、予定より早く目的地付近まで来てしまいました。。。

仮眠をとったり、散歩したり、時間を潰して、目的地のぐらんぱる公園に行きました。

子供を遊ばせるには十分ですし、大人もそこそこ楽しめます。

その後少し足を伸ばして。。。名物ウルトラ生ジュースを飲みに行きました!!

なんでもここのジュース飲むと3年長生き!!っとか。。。なんとか。。。

オレンヂを生搾りして蜂蜜が入っていて本当に美味しいんです!!

伊豆に行った時は、ほぼ毎回ここに寄って飲んでます!!て事は。。。

何年長生きするんだ??(。-`ω-)ンー

写メも撮らずに飲んじゃったので、画像お借りしました。。。

かなり芸能人の方とか、取材とかで結構有名みたいなので、お近くにお寄りの際は是非飲んでみてください!!

そして、本日のお宿、伊豆大仁ホテルに!!

今は、伊藤園グループになって、料金も一律、食事はバイキングなんですが、自分的には味も悪くないし、お酒も飲み放題!!

お風呂も悪くなかったんですが。。。

お風呂の排水口が一ヶ所詰まって、水が流れていなくて、何か。。。残念な感じでした。。。

そこ以外は文句無かったんですけど。。。

炎天下の中、動き回り、お酒も飲んだので、夜は疲れてすぐに寝てしまいました。。。

さて!次回は巨大生物襲来!!地球の平和は俺が守る!!

をお楽しみに~アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です