巨大だよ!!

 

次の日の朝伊豆の国パノラマパークに着くと・・・

ド~~ン!!

すまん。。。il||li▄█▀█●il||li地球のみんな。。

おら1人の力じゃ地球を守れね~。。。ってな感じの巨大さ!!

マジでデカいんです!! しかも動く!!結構リアルに・・・

でかいでしょ?? 組み立てたのか。。。?? まさか?このまま運んだ!なんて事はないですよね??(´-ω-`;)ゞポリポリ

ここ伊豆の国パノラマパークは天空に浮かぶ公園!!

ゴンドラに乗ること約10分 山頂に着きました

結構眺めがいいでしょ?(。・ω・。)ノ♡

足湯があったり、パワースポットもあったり、 あっ!?カップルにはおすすめの場所!!『恋人の聖地』にも選定されて《幸せの鐘》があるみたいですよ!!♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

(≧ε「+」 ロックオン!! く( ̄△ ̄)ノガンガン鳴らせ~ェェェ

その鐘をガンガン鳴らせ~ぇぇぇく( ̄△ ̄)ノ っておもいましたが・・・

誰も鳴らしていませんでした。。。(´・_・`) つまらないの~

伊豆とは言ってもやはり 静岡県!! あちらこちら世界遺産!!にあやかれ

とばかりに、富士山ラムネ!! 富士山かき氷!!

富士山。。。。。。(^^;)。。。

ふ、、、フジ。。。フジ富士山~ってA´ε`;)゚・゚

もう凄いんです!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 富士山ラムネなんか、通常の倍ってだけの大きさ!

富士山かき氷は富士山の形した氷でシロップかけ放題!!ん~まぁこっちはうまかったのですぐ食べてしまいましたけど。。。

そして、山頂オブジェも!! ド~~~~ン

フラワークラフト『花富士』らしいです。

これは、作るの大変そうだなぁ~って思いましたけど、静岡県も山梨県もきっと総力上げての富士山推し!! 経済効果があるならそれもイイのかもしれませんね!

帰りは渋滞の事も考えて、少し早目に出発したのですが。。。

見事に!事故渋滞に巻き込まれ。。。。疲れた(o´Д`)=з

もちろん事故起こしたくて、おこす方は居ないでしょうし、事故によりお怪我された方のほうが大変なのはわかるんですけど。。。 追突事故約10㌔区間内で5箇所って多くない?

皆様も運転されるなら、事故に注意してくれぐれも安全運転でお願いします。

日本道路公団からのお願いでした。

ヾ(・_・;)チョット‥ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

てへ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ペロ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です