灯すより、見ていたいね!

先日お客様のお友達、自分も前の美容室の時から担当させて頂いていた

お客様が、趣味で素敵な物を作っている!との噂(。≖ิ‿≖ิ)

その素敵な物をお店に置かせてくれないか☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚と依頼され!!

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ナルホド♪

ならば、見せてみよ!! お主の実力を~~!!(`・ω・´)って持って来てもらいました。

ぉお(゚ロ゚屮)屮  (@。@)/まじで!?クオリティ高すぎです!!

キャンドルなんですが、すべて手作り一点ものです。

アロマキャンドルではないので、香りはしませんが。。。

東日本大震災のあとから、ロウソクの需要が多くなっているみたいですね。

非常時にはもったいないけど、火を灯して、緊急時をしのぎ・・・

何も無い時は観賞用として飾っておくのもいいのではないでしょうか?

型を取り、ロウを溶かし、流し込んで固める。

うさぎの帽子の部分や、お花なんかもすべて手作り!!かなり手が凝ってます!

価格もかなりのリーズナブル!  雑貨屋さんとかだと、かなりの値段がするんではないのでしょうか??

ここに置いてあるのは¥250~高くても¥900ぐらいです。

お友達のプレゼント用に、ご自分の家に置いておくように、いかがですか??


バラの花びらとか1枚1枚しっかり作ってあって本当にクオリティ高すぎです。

購入希望の方お早めに。。。

1点物なので早い者勝ちです!!マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今度 リレイズ オリジナルアロマキャンドルでも

作ってもらおうかしら??(●ゝω・)ノRelay’s☆】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です