片づけをなめちゃいかんぜよ!!

唐突ですが。。。皆様? 片づけって得意ですか??

私は。。。苦手です。。。ρ(・ω・、)イジイジ   『以前は子供のみに見られる障害で、かつ男性が大半を占めると考えられていた』みたいですが、最近は片づけられない女性も話題になっています。

汚い!!っとまではいかないものの、『シンプルでスッキリした暮らしに憧れる!』とか

『部屋はそこそこ片付いてるけど引き出しや収納はぐちゃぐちゃで、何かいつも探してる。。。』 とか 家族にいつも『あれどこ?』って聞かれて、『あれって何?あれじゃわからない!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))』って逆ギレしてみたり。。。 などなど

今!ドキΣ(・∀;ノ)ノっとした あ・な・た・かなりオススメです!!

そんなお悩み解消します!!片づけアドバイザー参上!!(`・ω・´) シャキーン

私は初めて知りました。片づけアドバイザーなる方がいらっしゃるのを!!でも、自分が知らなかっただけで、雑誌やテレビ、それこそブログなどで話題らしいですね~

料金もお手頃ですし、コツを覚えて、お片づけ上手に!!

本当に見違える程綺麗に片づくんですよね~これが!!

要らない物は勇気を持て捨てる!!   あっ!?旦那さんは捨てちゃダメですよ!!(*≧m≦*)プププw

部屋を掃除して片づけると、気持ちもすっきりしますよね。きっと頭の中(脳)も整理されてすっきりするのかも??

このブログ読んで、『あぁ~私も片づけアドバイザーに話し聞いてコツをつかみたい!!お部屋片づけたいなぁ~』って思ったあなた!!  片づけアドバイザー紹介します。

私に聞いて下さい。

それいつ聞くの?(*´・д・)*

今でしょ!! o(・д´・+)ゞ

2週続けて締めが同じって。。。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です