どうしてくれようこの暑さ・・・(艶つや第2弾)

なんでしょうか・・・トゥユ(梅雨)って何処いったの??ゞ(´Д`q汗)+・.

いや・・・実際梅雨で雨が多いと、お客さんの足も遠のくので、お店は暇になるし、嫌なんですけど・・・ 真夏に節水制限かけられても困るし・・・

いやぁ~梅雨ですね~とうとう トゥゆ到来!!

最近髪が纏まらない!収まりが悪い・・・ってお声がよくあります!

そんな方にお勧めしたい! 艶つや第2弾はこちらのシャンプー!!って

紹介したかったんですけど。。。ε=(・д・`*)ハァ梅雨のバカーヾ(*д*)ノ

このシャンプー前回紹介した、艶カラー した方は知ってると思いますが、フルボ酸エキスを使用した、ダメージケア敏感肌くせ毛ケアが可能なケアシャンプーなんです。しかもノンシリコン

フルボ酸エキスに含まれるミネラルやアミノ酸が毛髪内部に吸着し髪質(ダメージ)を改善し 低刺激でダメージが少ないので、赤ちゃんから、敏感肌の方まで使用でき、髪に弾力が生まれるので、うねりが緩みくせ毛の落ち着きがよくなる!!

Relay’sで 艶カラー した方はこのシャンプーで洗わせて頂いているので、収まり、手触りなど共感していただけると思います。

料金は市販のシャンプーより、やはりお高めです。。。─(lll-ω-)─

320mlで¥3.990(税込) ですが!!それだけの価値があります。

気になって後日ご購入する方もいらっしゃいます!!

梅雨が本格的に始まる前に、ご購入検討してみて下さい。

あっ!もちろん、梅雨が本格的になり、スタイリングがまとまらないとか、パサパサしてる、痛みが気になる。。。と言う方も

本当に普段よりスタイリングが楽になり(もちろん個人差はありますが。。。)

サラサラしてるけど、まとまる、収まりがある感じになります。

このブログ読んで気になったあなた!!(。・д・)☞

Σ(゜д ゜) はっ!?まさか。。。そのフリは。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

それいつ買うの?(*´・д・)*

3週続けて。。。言っちゃうの?? ヾ(・_・;)チョット‥(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

いや。。。だから・・・髪の収まり悪くなった時に。。。(;-_-)

ミ(ノ_ _)ノ=3 言わないんかい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です