諦めてたツヤが…魔法の“水”を手に入れた!!

かなりヤバイです!!  魔法の水!! スィ~スィ~スィ~スィ~~

カラーを繰り返し何度もしていると、どうしても、無くなってしまう 

戻しましょう!!戻してみせましょう!!

そして、体験したお客様がみんな喜ぶ!!『天使の輪が出来た♥♥(o→ܫ←o)♫』

魔法の水その名は『フルボ酸』 あまり聞きなれない名前ですが効果は絶大!!

雑誌などでも紹介されてます。

このフルボ酸健康や美容にも効果を発揮し、農作物の肥料としても使われているみたいです。

フルボ酸は何なのか?を簡単に説明しますね。

大昔の土!! 以上!!  短か!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

なんて…

太古の時代海底だった地層には多くの魚貝類や海草、藻類、植物などが生命を終え、微生物の働きにより分解、合成、醗酵、還元が繰り返され、多くの栄養が凝縮された、特殊な土壌 それがフルボ酸エキスの原材料となる、海洋性腐植土壌です。

フルボ酸エキスには、天然フルボ酸フミン酸と、3種類の酵素18種類のアミノ酸 16種類のミネラル7種類のビタミンが内容成分として入っているらしです。

この魔法の水をパーマやカラーの時に使うんです!!

ダメージの緩和に繋がり、スタイリングしやすくなり、色持ちもいいし、艶も出る!!

まさに魔法の水!!  お客様にモデルになってもらって、実証しました

百聞は一見に如かず!!  まぁ~見て下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご来店時 来てすぐに写メ撮らせて頂きました。 このあとフルボ酸艶カラーします。

カラーの後にはトリートメントもして頂いたんですけど、相乗効果でかなりの天使の輪が出来てます。

この ヤバくないですか!! そして見事な程の天使の輪!!

ダメージによって多少変わりますが、約1ヶ月ツヤ感変わりません!!

カラーを繰り返しして、諦めていた艶 パサつき、まとまりのない髪。。。

Relay’s が戻します!!戻してみせます!!(なんか選挙みたい。。。)

でも、艶カラー+トリートメントして、これだけピカピカなら、カラーしてみようかなぁ~って思ってきませんか??

思ってきましたよね? じゃ~~そのカラーいつやるの?(*´・д・)*

今でしょ!! o(・д´・+)ゞ

追加。。。どうやら。。。この魔法の水

町田周辺では、リレイズにしか無いみたい(≧∇≦)キャー♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です