2013年どんな年になるのかな??

新年明けましておめでとうございます。m(_ _ )m

Relays’sも昨日4日から昨年以上にpowerfulに営業再開致しました。

ところで・・・お正月って…太りませんか??寝ては(人-ω-)。o.゚。*

食べ。。。σ(´~`*)ムシャムシャ

食べては、寝て。。。そして呑む!!(*´▽`)◇ゞゴクゴク

皆様はどんな三が日を過ごされたでしょうか?

まだまだお休みの方もいらっしゃるとは思いますが、ゆっくり休んで、またがむしゃらに働くのもいいかと、思います。

今年はかなり寒いので、お身体十分にお気を付けになって、

今年も1年頑張りましょう!!

♪チャッチャッチャン当たり前体操。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜

食べて~呑んで~寝てる~正月  だらける!!(o ´д)(´д`o)

当たり前体操。

お正月は。。。  太るよd( ̄ ・ ̄)m(+。+;)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です