南大谷でいちご狩り~~

先日お店が少し暇だったもので。。。ρ(・ω・、)イジイジ

お店の近くにある、氏神様の神社へお参りに行って来ました。

半年に1度くらいは、南大谷で商売が出来る感謝と、皆様に愛されるお店になりますようにと、お参りに行くのです!!                                                    アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

え!!もっと頻繁に行かなきゃダメ??(´-ω-`;)ゞポリポリ 反省します。。。

その帰路、畑をやっている、お客様に会いまして、そのお客様はいつも畑で採れた野菜を差し入れして下さいます。

本当に感謝していますし、有難いことです。

(´・ω・)(´_ _)(´・ω・)(´_ _)

大根、ネギ、たけのこ、etc。。。この前はきぬさや??かな?頂きました!!

そして。。。なんと!!

お孫さんの為に、いちごを育ててるって言って、少しお裾分けして頂きました!!

これ!!スゴすぎです。( ゚д゚)ンマッ!!

めっちゃでかいです!!( ゚д゚)ァラヤダ

お客さんが『甘くないかもしれないし、味は保証出来ないよ~』

って言ってたんですけど、めっちゃ甘くてめっっっっちゃ美味しかった~~

南大谷でいちごが採れるなんて!!そしてそのいちごがめっちゃ美味しいなんて!!

2度(ノ*´Д)ノビッ栗!!です!!

だって!いちごって言ったら、栃木とか静岡とか博多とかしか知らないもん!!

南大谷であんなに美味しい苺採れたら、いちご狩り行かなくていいじゃん!!って思っちゃいました。。。( ̄▼ ̄|||)

お孫さん喜ぶだろうなぁ~(๑→ܫ←)ノ♫♬

あ!!

お孫さんの事を思い育てた分いちごに愛情の甘みが増したのかもしれませんね!!

上手い!!座布団1枚!!(。・・)ノ◇ 座布団どうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です