ボハハハ~

そろそろ梅雨入りかな?って心配中の柳下ですm(   )m

皆さん、コウモリって見た事あります??

前の職場の社員旅行で高知県に行った時に、龍河洞と言う洞窟に行った事がありまして…

自分はそこで、見た事があるんですけど。。。

かなり、リアルにw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!怖い顔してるんですよ。

1匹2匹ならまだいいかもしれませんが・・・

天井一面びっっっっっっっっちり居ると・・・(;゜○゜)アァー!!ってなもんです。

ですが、ここの高知県の龍河洞、高知に行かれた時は是非行って見て下さい。

国指定史蹟天然記念物になっているみたいですから!!

ってイヤイヤ(・д・ = ・д・)ここの話をしたい訳では無くて。。。

最近、成瀬でよくコウモリを見るのです。

夜、かなりの確立で見かけるんですけど、皆さんは見ませんか??

蝶にしては黒くてデカイし、鳥にしては、平べったいし・・・

どう見ても、コウモリだと思うんだけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

小川高校付近、夜通る事がありましたら、よ~~く見てみて下さい。

そして、目撃情報お待ちしております。o(^▽^)o

あっ!懸賞金とかはないッスよd(* ̄o ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です