あれから18年。。。それぞれの18年 2の巻

1の巻でも載せましたが、私のお隣に居ます恩師 写真写りはまぁ~まぁ~ですけど、実際見ると、かなりのイケメン!!

当時自分は18才、恩師は。。。22?才??位だったと思いますが。。。

まぁ~当時からモテてまして、俳優の大沢たかおさんに似てるとか、GLAYのテルに似てるだとか言われていまして。。。調子に乗るなよρ(`O´*)ってな感じなんですけど、まぁ~18年経ってもイケメンなんで仕方がない。。。。゜(*`3´)ブゥ゜。

この恩師の口癖『左手はそえるだけ・・・』 へ( -_-)_

そうです!!熱きバスケット漫画『スラムダンク』の主人公 桜木 花道のセリフそれとカブるのです!!

実際パーマを巻く時の技術の1つ、左手に向かってコーム(クシ)を動かす!!って事なんですけどセリフがカブる!!  この恩師もバスケットをやってましてかなりの熱い男!!

勝負事に負けるのが嫌い!! 学校の球技大会も真剣!! 美容技術指導も熱血(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:ゴルァ!! 授業中怒られて、帰された奴もいたような・・・

でもそんな熱血指導のおかげで、自主退学寸前の自分も助けられ、もう1人も成長出来たので感謝(>人<)

あれから18年恩師には自分達2人はどう写っていたのかなぁ~

まさか問題児2人が経営者になるなんて考えても居なかったんだろうなぁ~

恩師もちゃっかり美容学校の副校長になってるしププッ ( ̄m ̄*)

少しは恩返しが出来たかな?って思いながら、それぞれが歩んだ18年を考えさせられた2の巻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です