あれから18年。。。それぞれの18年~最終章~

さてさて、友達の話しも、恩師の話しもしてしまったので・・・

面白画像とネタを・・・

写真は無いのですが、デジカメでいろいろ中国の町並みを撮って来てくれて、それを見ながら交わした会話。。。

露店の写真を見ながら自分が・・・

『へぇ~屋台でヨーグルトなんか売ってんだねぇ~』

友達『??』 私『美味しいのかな?』

友達『???』 私『でも、何でこんなに色が付いてんの?』

黄色に緑、赤に青、白といろんなカラフルな色が付いてんです!!

友達『あっ!!・・・』 『それ、お粥・・・』ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

『えっ!!!!』 めちゃくちゃ綺麗でカラフルな色が付いてるんです!!

それが。。。お粥って。。。                                     友達『さすがに自分も食べてない』って言ってました

そして、いろいろデジカメで面白画像があったんですけど、デジカメを写メで撮るとなかなか綺麗に撮れなくて。。。

唯一綺麗に撮れた写メがこちら_( ゚Д゚)ノ彡


皆様に見えますかねぇ~~

名称は豆菓子ってなってます。

原材料名は。。。ピーナッツ、米、澱粉(でんぷん)小麦粉、砂糖、。。。えっ!!2番目に書いてあるのに、また・・・米??  続けましょう!!

食用植物油、米。。。ん!?また??  魚の味、、、魚の味って?? 醤油、大豆、塩、乳糖、味噌、澱粉。。ん??もうめちゃくちゃです(ノД`)・゜・。

色々書いてあって、、、スパイシーなソース、スパイシーなソースって。。。アバウトすぎる。。。

そんで、、、原材料の部 一部って事でしょうか??

豆、シーフードの豆、、、えっ??シーフードの豆??って?? ワシ豆??セクション魚??どんなセクションがあって??ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

極めつけ!! 保存方法

直射日光を避けると高温多湿の環境保全に対する影

もう~~~どうやって保存したらいいかすらわからん!!il||li(つд-。)il||li☠ฺちーん☠ฺ

そんなこんなで涙流して笑いあった最終章

18年と言う時間を一瞬で戻したかのようにも思え、18年間の互いの成長にグラスを傾けて話せる仲間が居る事に感謝!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です