最強の中の最強

え~皆様こんにちは(・д・)

全国日本の米ってうめ~~ぞコノヤロ~o(*>д<)o日本人でえがったなぁ~

ぅんだなす( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ぅんだなす会、会長の柳下です。

さて、、、このほどニュースで、卵かけご飯にもう一品付け足すなら。。。?

っと話題になっています!

皆様の意見として、納豆、キムチ、食べるラー油、粉チーズなどなど

焼いた鮭、焼きイカなんかもありました。

確かに、どれも美味しそうですし、卵かけご飯には合いそうな物ばかし!!

だが!しか~~し!!全国日本の米ってうめ~~ぞコノヤロ~o(*>д<)o日本人でえがったなぁ~ぅんだなす( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ぅんだなす会、会長の私が自信を持ってお勧めしたいのはこ~ちら~~~~!!o(*’▽’*)/

ソーセージです(σ・Д・)σ(ウインナー) パリッとしてるのも美味しいし、しない奴も捨てがたい!!

先日も食べたばかり!! 卵かけご飯とウインナー  このウインナーは焼いてもいいですし、茹でてもOk!!

これで明日の夕飯は決まり!!

明日旦那様が・・・『ただいま~(`‐Д‐´)ノ 腹減ったなぁ。。今日の晩飯何?』って聞かれたら!!

笑顔で答える!『今日は卵かけご飯とウインナー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

旦那様『・・・∑(=゚ω゚=;)・・・

そこで!すかさず『これ最強!!d(。・∀・。)

え~。。。たぶん・・・次の日から旦那様は帰って来なくなる確立70%ですけど。。。

苦情は受け付けません(_ _lll)ァハハ・・・

皆様の卵かけご飯の最強一品なんでしょうか。。。(。-`ω-)ンー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です