今夜は七輪囲んで1杯飲もう!!

小田急相模原駅から、サウザンロードっと言う商店街を真っ直ぐ歩く

Y字にあるコンビニを右手に見て更に進むε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

すると左手に見えます。

『ホルモン まさ』 頑固だけど、少し照れ屋な店主 まさサン

お店の看板娘。。。娘って言うには年齢が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ んでも   とても愛想いい女将さんがやっている焼肉屋さんヾ( ´¬`)ノ

中はカウンターにテーブル席、堀コタツになってる座敷

値段もかなりリーズナブルでその辺の牛◯さんや安◯さんなんかにも負けてません!!

お肉は厚木からの直送!!  そうです!! 厚木!! 厚木と言えば、皆さんにも もう馴染みになってるB級グルメのシロコロ。。。φ”( ̄¬ ̄*)( ̄~; ̄) ムシャムシャ

で焼くからまた美味い!!(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

その他 店主まさサンが自分で仕入れに行って良質な物を選んで買い付けに行ってるみたいです。 こだわりですね~~(*^ー゚)b

何やらここの店主ホルモン居酒屋をやりたいとか。。。

確かに、野菜はあるにせよ、お肉ばっかりじゃ飽きるし、箸休め的な、さっぱりしたものや、ちょっとしたおつまみ程度の物があるといいかもしれませんね!!

何を出すかは店主の腕の見せ所v( ̄∇ ̄)ニヤッ どんなメニューかはお楽しみに!

この時代飲食店も知恵を絞って、アイデア勝負!                   それとやっぱり働いてる人の人柄

チェーン店には無い、アットホームな空間 『お客様』として、迎え入れられる空間もいいけど、家に帰って来たような暖かさ、『いらっしゃいませ』では   なく『おかえりなさい』って迎えてくれるお店 『ホルモン まさ』 近くに行った時は是非酔って(寄って)みて下さい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あっ!?もちろん飲酒運転はダメです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です