スイ~~トな日♥

先日はバレンタインデーでしたねぇ~

皆様も本命、義理、友チョコっと渡しましたか??キャー(>ω<*)ノノ田♥

最近は、かなりの高額なチョコもお目見えして、1粒こんなにするの!!

って言うものから、はたまた世界に1つしか無い手作りチョコまで。。。

高級品なら、ゴディバ、マルコリーニ、モロゾフetc。。。

上げればキリがないくらい。。。

最近の主流は生チョコなんでしょうか??

そんな私も頂きました!!

本命チョコ!!

なんて♪(*^~^*)ゝ

前の職場から、ご贔屓にして頂いている、奥様から14日だから。。。っとスタッフ皆にも頂きまして ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 有難い事です。

昔はこの日になると、なぜかo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o ソワソワ

落ち着かなかったものです。。

朝、学校に行ったら下駄箱の中に入ってるんじゃないか。。。とか

机の中に手をさり気なく突っ込んで探してみたり。。。とか。。。

放課後それとなく呼ばれて。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ。。。とか。。。

いつもは学校帰りに、たむろする仲間達が

その日はみんな家から出ない。。。とか。。。

待っても、待っても。。。誰も来ない。。。ガーーー(TДT|||)ーーーン

撃沈・・・

まぁ~若い時の傷口を広げても、意味無いので。。。

前を向いて頑張っております。

スタッフからも差し入れで、頂きました

上がホワイトチョコの中に苺が入っていて、美味しかった

下はビターチョコ、どちらも生チョコタイプでとろけましたok(´∪`d))

そんなスイ~~トな1日恋実れ乙女な日のお話でした。

あっ!?私への来年のチョコ今から受付していますよ~~(>Д<)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です