ちょっとお尋ね。。。

あの~・・・

こんな花が咲きます。。。

んでぇ~・・・

こんな綿帽子つけます。。。

タンポポですか??(; ̄ー ̄)…ン?黄色い花が咲き、綿帽子をつける・・・

けど・・・タンポポって…

こんなに伸びたっけ??v(≧∇≦v)

意味不明なタンポポの化け物みたいなのが、生えてます!!

高さはたぶん150~160くらいはあるのかな??

茎?芯?みたいなのが、ネギ位の太さなの~ヽ(´□`。)ノどうしよう。。。

でも、どこまで、成長するのか、見守り中~~○(^-^)oイエイ

 

“ちょっとお尋ね。。。” への1件の返信

  1. 鬼野芥子 (おにのげし)。。かな??
    葉っぱにトゲがなかったら ケナシオニノゲシ かもしれない。

junjun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です