リレイズ恒例の…2(夏菜子のからあげ)

時刻は朝8時… 帰るには早いし。。。って事で

浜松にじぃちゃんとばぁちゃんがいるので、会いに行って来ました。

そこで、見つけた、ヤバい弁当屋・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ももクロ大好きなお店の弁当屋さん

その名も『夏菜子のから揚げ』

(この写真からするに、たぶんももクロの赤い人…俺ももクロ知らんし…)

ももクロファンの中でも有名なのでしょうか?

写真撮りに、弁当買いにお客さんが結構来てました。

ここのお店の店主ももクロ大好き過ぎて、三重県鈴鹿から、浜松に…

じぃちゃんの家のすぐ近くに、ももクロ赤の実家があるんです。

だから、浜松!! 骨うずめる覚悟らしい気合い入りすぎ…Σ(`д`ノ)ノ

何がヤバいって気合いの入りすぎが弁当にも出ている…

なにこれ…ヾ(>▽<)o

蓋しまってないし、肉出てるし…ヾ(≧∇≦)〃

ケンタみたいな肉が6個かな?

から揚げこれで通常です。 大盛とかじゃありません。値段は690円!! ヤス!!

一応ポテサラとかスパゲッティとか、お新香とか入ってるんですけど…

見えやしね~ヾ(-д-;) 重量900gくらいかな?

材料の高騰でこれでも、個数が少なくなり、大きさも少し小さくなったらしい…

男性が食うにも一苦労な代物!!

だけど、味はうまし!! ( ̄3 ̄)=3げぷぅ 

正直大丈夫かな??って思ってたんですけど…

肉はジューシーで、揚げたて! 美味しく食べてもらいたいから

揚げたてしか出さないって書いてあった。マジ本当に旨かった~

けど、この肉の量からするとコメが足らない…米を追加すると肉が食え…な…

バランス考えろ~~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!って思うわ~

何はともあれ、浜松に行ったら、買ってみん!

もののふ夏菜子のから揚げ! 来年も弁当買いに行こうかな??o(≧∇≦o)

番外編…

弁当屋での一コマ

とあるお客『唐揚げおかずだけって出来ますか?』

お店『大丈夫ですよ』 『後で取りに来るのでいいですか?』

『何時くらいに?』『えっと…16時ってやってますか?』

『16時に閉まる弁当屋なんてないんじゃないの?』(っと心のつぶやき)

『やってますよ』私(の心)『だよね!』

『あぁあ…』しばらく沈黙ののち 『それじゃぁ15時はやってますか?』

『えっ??!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???』 笑ってしまった…さっき16時はやってるって言ってたよ

お店の人もが浮かんでいたと思うわ。。。

16時は開いてて15時は閉まる弁当屋って??何?? 休憩時間的な事を心配したんかな??

そんなおかしな一コマでしたm(_ _”m)ペコリ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です