♪春です♪

菜の花咲いてます。

IMG_0546

これって。。。 食えるのかな。。。?(。_。).。o0O??

春です♪

富士山見えますd( ̄ ・ ̄)

IMG_0544

春です♪

苺食いました!!(≧ڡ≦*)

IMG_0547

って事で。。。

静岡県伊豆の国市韮山へいちご狩りに行っていきました。

(ブログのネタ探しも兼ねて。。。)

IMG_0545

みなさんも行った事あります?

大体ですが、30分食べ放題が多いですよね。

練乳貰って、、、いざ!!30分1本勝負!!GUNばるo(`^´*)

プチプチもぎながら、いちごを頬張る!!

甘くて美味しい~~(●>艸<)美味!!

そのままでも美味しいけど、練乳付けても美味しい~

しかし。。。10分後。。物足りない。。。 (*「・ω・)ン?何がって??

いちごが冷えてないの。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン

そりゃ~そうなんですよ! ハウスの中冷えてる訳がない!!

ハウスの中暑くて。。汗かきながら、いちご食う!!

しかし。。。20分後。。飽きた。。。(-A-。) もう完全に飽きた。。。

人間て本当に贅沢に出来ている生き物なんですね・・・

数分前には。。美味い!!(*´ω`*)甘~~い!!o(*≧□≦)oって言ってたのに。。。

数分後にはil||li(つд-。)il||li こんな感じです。。。

それでも、何とか元を取ろうと貧乏根性丸出しな自分は。。。

残り10分なんて、頬張る!頬張る!!気持ちは罰ゲームか?大食い選手権の優勝をかけた戦いの様な感じでした。。。彡(-ε-;)彡モウ食えねぇ。。。

やっぱり、農家の方が一生懸命頑張って作ったイチゴは

ちゃんと冷やして、優雅に美味しく食べたいと思いました。

それでも、いつかまた、30分1本勝負しに行くぜ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です