ご成人おめでとうございます。

の。。。前に。。新年明けてました。。。

今年もよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

って事で。。。

今年も素敵な時間を過ごさせて頂きました。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

毎年毎年、着物っていいなぁ~って思うし

この瞬間に立ち会える事に感謝(人´ω`)

IMG_0483ちなみに。。。この飾り私が作りました。

って言っても、生花を切ってクルクルって巻くだけ簡単です。

(カメラマンは、美沙紀ちゃんです。)

親御さんの嬉しそうな笑顔、その笑顔の中に少しだけでも

自分の技術が関われた事に嬉しくも思い、自信にもなります。

IMG_0482

IMG_0480

IMG_0479

IMG_0478

IMG_0484

皆様にお顔の許可を取っていないので、

後ろ姿で申し訳有りませんが。。。

Relay’sを選んで頂き、新たな門出を、お手伝い出来た事に感謝!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です