久しぶりの…

旅行って事で、長野県は蓼科に行ってきました。

夕方は少し寒いくらいでした… 東京と気温が違うね!

IMG_0404 IMG_0405

 

景色もいいし空気も美味いって感じがしました。

泊まった所は某会社の保養所を友達が借りてくれて、この時期なのにその値段!!Σヽ(゚Д゚○)ノって言う料金でした。

保養所っていいね!!(○´д)(д`○)ネー

それから白樺湖ファミリーランドに行って遊んだよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

IMG_0400

料金はかなりお高め。。。冬場雪が降ったら客足が。。。って感じなのかもしれないけど。。。   でもね。。。(-ω- ?)

面白そうなのは、フリーパス券使えないの。。。更に料金プラスされます

んじゃ、何の為のフリーパス??って ピキΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

って思ってもしかたがないのでとりあえずこれ乗ったの!!

IMG_0399

IMG_0398

 

はじめの一歩でここなんですけど。。。 激!!水が入ってきます!!

スタートからお漏らし状態。。。 。゚+(。ノдヽ。)゚+。

何で?みんなお漏らししたみたいに、ズボンビショビショなのかな??っって思ってたんですけど。。。  原因が判明!!

よくよく見てると、右側から水が入っているのがわかったので!

私は、落ちる瞬間に左に体重をかけ水が入るのを回避!!┣o(・ω・。)ガード!!   見事!!成功!!

程なく終点。。。終わってみたら。。。そう!!

おしりが冷たい。。。(`-д-;)ゞ 

皆さんの期待を裏切らない私が居ました。。。(=`ェ´=;)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です