エナジーチャージ!!

って事で。。。皆様もいろいろブログに書いてありましたけれども。。。

2週続けて雪ってないっすよね。。。il||li(つд-。)il||li

自分もお店の駐車場雪かき頑張った!!

家から徒歩でお店まで。。。約2時間。。。(*´-ω-`)・・・フゥ

皆様のご自宅前も同じでしょう・・・ この雪見た時には途方に暮れました・・・

これを俺にどうしろと。。。完全に臨時休業決定!!

嘆いても仕方がないので、せっせと雪かき!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  5時間後。。。

頑張った!!本当に良く頑張った!! しかも1人で。。。(。´-д-)疲れた。。

途中30分ほど休憩して『翼を授ける~』って言う飲み物飲んだ!!

翼を授かった気分だ!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

雪かきがはかどる!!サクサクはかどる!!   しかし・・・

15分後は力尽きた。。。(_ _lll)ァハハ・・・

ただ、休憩したからだったみたい。。。

雪かきを終えて、また約2時間かけて歩いて帰った。。。

そして水曜から木曜に掛けて、またまた雪の予報。。。

どうなるんだろう。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です