2014年が始まりました!!

明けましておめでとう御座います。

Relay’sも今日1月4日から、営業をスタートさせて頂きました。

1~3日までお休みを頂いて、バタバタしながらも、気持ち的にはのんびりと過ごせたかな?って思います。v(*’-^*)ゞ・’゚☆

でも、やっぱり、休んでいる時の、3日間って何であんなにも、一瞬に過ぎて行くのでしょうか・・・??…(´Д`驚)…!!

考えると本当に3日間休んだのかな??って思う位一瞬でした。。。ε=(・д・`*)ハァ…

皆様も、残りあと2日って言う方が多いのではないでしょうか??

ゆっくり休んで、また1年間しっかり働ける体力を蓄えましょう!!

今年は消費税も上がりますし。。。

1年どんな年になるのか?? 消費の冷え込みに負けずに頑張ります!!

この1年も笑売出来ますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です