祝!!成人の日

昨日は成人式でしたね~ヽ(●´3`)ノ゛

もう。。。何年前??って方もいらしゃるんじゃないでしょうか??

って言ってる自分も。。。何年前??ハァ━(-д-;)━ァ…

いやいや何十年前??  今は昔と違って、アップもメイクも変わりました。

着付けなんかも、変わったのかな?帯の結び方とか。。。小物類なんかも。

撮り直したいなぁ~って方も多いのではないでしょうか?

お陰様で、この仕事していますと、毎年あります。

美容師には毎年の事ながら、成人を迎えるお客様にしたら、一生に一度!!

気合が入ります!!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q

写真館とかではなく、「リレイズにしてよかった♡」って思ってもらえるように!!

やっぱり日本人!着物がいいね!!

人生の節目にお手伝いが出来るこの仕事に感謝!!

やっぱりいいなぁ~美容師の仕事!!。(*^▽^*)ゞ

k様にも素敵な1日になったかな??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です