クリスマス終わちゃったけどね・・・

いや~。。。おかげ様で忙しくさせて頂いてまして・・・

すっかり時間が経過してしまいました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

このブログもクリスマス前に書きたかったんですけど。。。

って事で!!少し前にイルミネーション見に行って来ました。

場所は、さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(旧ピクニックランド)です。

なかなか綺麗でしたよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

17時?からだったかな?園内のイルミネーションが一斉に付くんです!

なので、お時間ある方は17時前に行って点灯する瞬間を見て下さい。

園内も少しですけど、観覧車に乗れたり、迷路で遊べたりとお子様と行くと楽しいかもしれませんね!

って言っても。。。

1つ1つお金掛かるので、結構な出費になりますが。。。(_ _lll)ァハハ・・・

クリスマス終わっても、年が明けても、イルミネーション まだまだやっていますから見に行きたいなぁ~(。-`ω-)ンー

昭和記念公園、宮ケ瀬、時の栖、よみうりランド。。。

次はどこに行こうかなぁ~(。→∀←。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です