炎の料理人!!

って事で。。。

先日娘と一緒に晩飯作りました(*^~^*)ゝ

って言っても、たいした物作ってないですけど。。。

昔、チョイチョイ料理は作ってたんですけど。。。最近はやらなくて。。。

いやぁ~主婦って凄いですね!! しかも、お仕事しながら、主婦をされている方には脱帽です。。。(_ _|||)

限られた時間の中で、物事遂行するって結構大変。。。

この時間にあれは、終わらせなきゃ!とか、この時間を利用してこれをやらなきゃ!とか。。。

慣れないからか?仕事より疲れました・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

んで??何作ったのかって??  手鞠寿司ッス!!

まぁ~まぁ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ みなまで言うな!!

いろいろツッコミ所は満載だろうが。。。

そこは男の料理って事でご勘弁を(*`д´)b

ハロウィン手鞠寿司って事で、酢飯を作り、海苔を切ったんですけど。。。

なんせ、小さいハサミがなくて。。。苦労したんすよ。。。(ノд`@)

あっ!? 海苔置いたのは俺じゃないですよ(・ω・`=)ゞ

まぁ~楽しそうに海苔置いてたから、よしとしますか!!

それと。。。揚げ出し豆腐作って、箸休めに、白菜と豚バラえのきのバターソテー作った時点で。。。 タイムアップ!!

『いやぁ~挑戦者、時間ギリギリ!! いっぱい、いっぱいで、なんとか3品作り終えましたぁ~』って実況中継が聞こえてきそうな感じでした。。。ハァ━(-д-;)━ァ…

かかった時間なんと、3時間。。。▄█▀█●ハァハァハァ

仕事している方が自分には楽に思えた。。。

味の方はみんなにお世辞か?喜んで貰えたので、よかったかなって。。。

たまには気分を変えて違うことにチャレンジしてみるのも、悪くないね!(ノ∀`♥)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です