シャバドゥビ〝カット〟変身!!

ってなわけで。。。このタイトルわかる人にしかわからないだろうなぁ~

自己満足で行きます!!

そうです!仮面ライダーです。 昭和の仮面ライダーとはちと違い、最近の仮面ライダーは、かっこいい!! なんたって!魔法使いの仮面ライダーです。   本気で仮面ライダーに変身したい願望ありです。 仮面ライダーの話ししてると長いので、、、

本題に行きましょう~って事で。。。

『さぁ、ショータイムだ!』ってんで。。。髪切りました!!(⌒・⌒)ゞ

まずは、『シザーズ、プリーズ』 ハサミを持って

この長くなった髪を切りました。 ♬シャバドゥビカット変身♪

モデルが悪くてすみません((人´Д`;

基本的に自分の髪は、自分で切ります。『my hair my cut』です

皆様に『よく、自分で切れるわねぇ~、 後ろも自分で切るの?』って言われますが。。。

一応 職業 美容師です。 後ろも全部自分で切ります

あっ!?でも本気で仮面ライダーになりたいです。

なので。。総合すると、仮面ライダーに変身出来ちゃう、美容師になりたいです。

はい!  どうでもいいですね。 はい。。。

そして、短くなった髪の毛!お次は。。。

p・e・r・m  パーマ!『これ本当はl・i・o・n ライオン!』ってフレイズなんですけど…

掛けちゃいましたv(≧∀≦)v パーマは流石に自分では巻けません。。。

以前に何度かチャレンジしたんですけど、無理でした。。。:゜(;´∩`;)゜:

なので、パーマはスタッフに掛けてもらいました。

髪を切り、パーマを掛けたら、仕上げです!

『さぁ、フィナーレだ』


『チョーいいね! スペシャル、サイコ~~~~!!』

ヒゲずらでごめんなさい。。。( ノω-、)

でも、さっぱりしました!! ここ最近少しずつ、暖かい日が多くなってきたので

気分転換にはいいですね。

皆様は、自分で切らず、さっぱりしたい時は是非Relay’s に来て下さい

お待ち致しておりま~~す。O(≧∇≦)O

あ~~ぁ。。。仮面ライダーってかっこいい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です