今年も律儀にありがとうm(_ _)m

やって来ました!!この感じ( ̄∇ ̄;)

毎年懲りずにありがとう。。。

花粉症。。。。il||li▄█▀█●il||li

もう。。。いいよ。。。   本当に来なくて。。。。(ノД`)ハァ

今年は何故か?目が痒い。。。( ´Д⊂ヽエーーン

かなりの確率で、目が痒い。。。

周りの皆様から、目力=(。・`ω´・。)がないよ?って言われます。。。

5月の連休明けまで、目力戻りません。。。

今なら、期間限定で、私のレアな眠そうな、目力のない目が見れます。。。

 

そして今日は空がなんだか、黄色いんです。

黄砂かな??

いつも見えてる山が今日は黄色くモヤがかかっているようになってる。。。

これって結構ヤバくないのかな??  PM2.5も心配だし。。。

皆様もお出かけの際はお気を付けて。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です