みんなの携帯って・・・

やっぱりスマホですか??

先日iphone発表されましたね~(´ω`*)ネ~

昨日から予約開始21日販売ってなってました(´ω`*)ネ~

自分の持っている携帯は、若者の間で言う『ガラ携』(-ε-) ガラクタみたいな携帯の事を言うみたいです。(自分も初めて知りました・・・)

まぁ~確かに!!自分の携帯はガラクタみたいになってますφ(・ω・` )

電池パックのカバーは壊れて、すぐ取れちゃうし・・・

電池は半日しか持たないし。。。極めつけは、2つ折携帯を持ってるんですけど。。。オートで閉まりますΣ(゚Д゚||;)━

仰向けで携帯イジろうものなら、ドリフコントです(´-ω-`;)ゞポリポリ

開けたら、閉まるし、また開けて閉じる。。。  何も知らない友達に携帯を渡すと笑えます

耳に当てようとすると。。。閉じる(・∩・)?アレ??≡ 当てようとすると。。。閉じる。。。

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 壊れてんじゃんo(`Д´*)oプンスカプン!!!

って怒られます。。。

そんなイタズラが出来た携帯とももうすぐさよならヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Byeです。。。サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

そうなんです、iphone予約しました~~(>Д<)ゝ”

果たしていつ手元に届くのか?? ちゃんと使いこなせるかな~(´・ω・`;)

詳細はまた後日!!

“みんなの携帯って・・・” への2件の返信

    1. yes! ビバ!!スマホ
      でも。。。予約殺到しすぎてるらしく。。。
      いつ、機種変わるのか。。。

relays-owner へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です