お裾分けって嬉しいね

先程、昔から知り合いの友達                                 (ここではネェさんと呼ばせて頂きます)( ̄ー ̄;)ゞ

知り合いから頂いた物をお裾分けしに来てくれましたv(。・ω・。)

秋田?の。。。品名忘れた。。。(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ でも美味しいからスタッフみんなで食べてみて!!って言ってブドウ置いてってくれた~~

早速がっついてみた!!( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

う。。。美味かった。。。il||li▄█▀█●il||li

しかも種有りで。。。『ガリってなった。。。』|!lil!|(lll´+д+)っ

そんでもって甘かった。。。(*^~^*)ゝ

おいスィ~~ブドウをありがと☆

スタッフにあげる前に全部食べてしまいそうですが。。。

なんとか我慢してみんなにもお裾分け出来るように、大人な男になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です