姉妹店??

先日久しぶりに、中学時代の同期と、プチ同窓会をやりました。

野郎3人で。。。

何年経っても変わらない懐かしい空気( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

変わったのは、それぞれが

おっさんになったと言う事実。。。┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

場所は町田の居酒屋さんで、閉店迄グダグダやってました

その時にくれたステッカーがこちら

なかなかいいお店で自分はたまに行くんですv(*’-^*)ゞ・’

ですが。。。

この前新事実が発覚!!

各テーブルを回って従業員のお姉さんが何やら話しています。

自分たちの席にも、回って来て、

『来店に応じて、役職が上がる、名刺をお渡ししています』。(≧v≦●)。。って

やはり、何処のお店でも、いろいろ面白い企画を考えて居るものですね。

それじゃ~って事で!!

私『最近始めたんだね~、こう言うの』

スタッフ『いえ?前から。。。』

『。。。。』 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 『、、、、、』

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

1度も。。。1度も貰った事無いんですけど・・・

友達には散々『本当は来た事無いんじゃないか』 とか。。。

『間違って別の階の飲み屋に行った』 とか。。。

待て待てって事で、名刺のシステムを見たら。。。

最初は『主任』から上は・・・どこまであったか??

酔っ払って覚えてないですけど。。。『社長』とか『会長』とか。。。

来店回数で言ったら、『社長』だ!!って言ってやった!!

そしたら、優しいスタッフのお姉さんが。。。

主任って書いてある、下に『次期社長』って書いてくれました

ってぇ~事は・・・

姉妹店って事でありですよね??v( ̄∇ ̄)ニヤッ

え!?  ダメ??(*ノω<*) アチャー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です