今年も買ったよ~

この時期に毎年買う物があります(*≧▽≦)bb

それは。。。o(`・ω・´)○

 

ツリーヾ(。ゝε・)ノ♪ そう!!

クリスマスツリーです。

毎年この時期になると、生モミの木を購入、

そして飾り付けをするんです(●≧艸≦)゛

知っている方が多いかと思いますが、イOアさんで

毎年売りに出されているのですが。。。

年々人が増えている気がします。。。

昔は、夕方とかに買いに行っても、まだまだ間に合ったのに、今では午前中に行かないと、売り切れちゃう位の勢いなんです。。。

それもそのはず!! クリスマス迄の期間飾り、クリスマスが過ぎたら、イOアさんに持って行くと、引き取って貰えるんです。便利ですね~

んでもって。。。

昔はスタッフの女性陣が キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ 言いながら、飾り付けをしていたのですが・・・

今年は自分1人なので、、、

ムサイおっさんが o(>ω< o) (o >ω<)o バタバタしながら、飾り付けをしましたとさ。。。

営業も終わり、ライトを落とし、少し暗い部屋の中で見るツリーはなんとなく落ち着くと言うか、、、癒されますね~(*´∀`*)ホケェ

良ければ皆様もお店に生モミの木を見に来て下さい。

そして褒めて下さいm(_ _)m

あ!

もちろんσ(≧口≦)私の頑張りを(v^ー°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です