サンタが街にやってくる??

本当に季節の移り変わりって早いですね~

もう11月です。。。そんでもって

そうです!!来月は12月って当たり前ですね。(*^▽^*)ゞ

ハロゥインが終わり、街は一気にクリスマスモード!!

立冬を過ぎ、寒さも身にしみる頃、恋人達は熱くなる!!

あぁ~p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qこりゃこりゃ。。。っと

イルミネーションは確かに綺麗ですし、見たりするのも自分は

嫌いじゃないですからね~

うちの近所にあるグランベリーモールも点灯式が終わり、本を買いに行ったついでに見てきました

綺麗にライトアップされてました。

しかしLEDって綺麗で明るいですね~

うちの父親の頭とどっちが光るか比べたら、またブログで報告します(*≧∇≦)ノノ☆

そうそう家の中に誰かがいるな~って思ったら。。。

居ました!!

サンタです!

今年も純粋にサンタを信じ待っている、子供達にプレゼントを配る準備の真っ最中でした。

いつから大人はサンタを見れなくなったのでしょう??

自分は今でも純粋にサンタのプレゼントを待っているのに。。。

『使い切れない大金と美味いお酒と美味い食べ物と

サンタの格好の可愛い女の。。。

はい!!ダメ~(¬¬)ノ ・。・。・゚∵ゞ(>д<)

ま。。。まぁ・・・ヾ(;´▽`A“

なんにしても子供達にも大人にも待ち遠しいクリスマスがCOUNTDOWN

この季節限定だし、いろいろなイルミネーション見に行けたらいいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です