やっちまった・・・

皆様は持病って持っていますか?

自分は15歳の時に腰を痛めてから、ずっと。。。ハァ━(-д-;)━ァ…

そして20歳の時に椎間板ヘルニアになりまして。。。

その後、1年に1度位の頻度で(って七夕か!!(●`∧´)ノ)ギックリ腰を再発しております。

ここ数年は腕のとてもいい整体の先生に出会えて、体のメンテナンスをしていたのですが・・・

最近は忙しい事を理由に、体の調子も良かったので、メンテナンスを怠っていたら・・・

来ました。。天罰が・・・

もうね。絵で表したらこんなですよ→▄█▀█●(←こっち頭で四つん這い)

んで~il||li▄█▀█●il||li こうです。もうズズズ~んって。。。

それで_| ̄|○⇒_|\○_こうなって⇒_/\○_最終的にはもう・・・あ~あのびちゃった~⇒____○_ってね。大変なもんです。。。

今でもまだ、コルセット巻いて仕事を何とかこなしている状況なんです・・・

巻きすぎてウエストにクビレが出来てしまわないかドキドキです。

まぁ~あの~  ね!

クビレが出来たら、写メに撮ってまたブログに投稿したいと思いますけど・・・

皆さんから抗議のコメントが多くなりそうですが・・・

受けて立つぞ~ヾ(`Д´*)ノって冗談はこのへんで。。。

まだ、暖かい日もありますが、少しずつ寒さも出てきました。

皆様も体調管理には十二分にお気をつけになり

お過ごし下さいませm(_ _)m

あ~腰いちゃい・・・(´Д`。)

 

o(TヘTo)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です