メイク講習2回目~

って事で、メイク講習は続いている訳なんですけど・・・

前回メイクが楽しいと書きましたが・・・

メイクってなかなか難しいですね・・・ハァ━(-д-;)━ァ…

いや・・・

楽しいんですよ! 楽しいんですけど・・・

難しい・・・(。-`ω-)ンー

だって、眉毛の濃さ、長さ同じにしなきゃいけないし・・・

目元にパール付けると可愛うぃらしく(*´ー`*)ウットリ  なる!

などなど・・・

覚える事がありすぎ・・・

んでもって最近の傾向は・・・って

雑誌で確認って思ったら・・・カメラパシャリ (/[○]^)ハイチーズ☆

モデルさん曰く・・・

『いい年した男2人が女性誌片手に真剣に話してるのが面白くて撮ってみた』

って・・・  いやいや・・・( ̄ー ̄;)ゞ

o(`Д´*)o『真剣ですから~~~~』o(`Д´*)o

うん!でも確かにね!絵的には面白いってか気持ち悪い・・・??

 

いやいや・・・( ̄ー ̄;)ゞ

o(`Д´*)o『真剣ですから~~~~』o(`Д´*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です