これが本物‼

年号が変わりましたねぇ~

どのような年(時代)になるのでしょうか…

子供が巻き込まれる事故が多発していますが…

平和で笑顔あふれる時代にしたいですね(。-人-。) 

今更ながら、リレイズもゴールデンウイーク3日間お休みをお休みを頂き。。。

長野県に行って来ました~(=´ー`)ノ

私が行ったのは善光寺ではなく【元善光寺】

善光寺だけでは片詣り元善光寺お参りして両詣りって言うらしいです。

元々善光寺は長野県飯田市にあり勅命により本尊は芋井の里(現在の長野県長野市)へ遷座され、この寺が善光の名をとって善光寺と名付けられた

らしいです。(;^_^A アセアセ・・・

そして、素桜って知ってます?別名 【神代ザクラ】

天然記念物に指定されている桜なんですよ。

日本に3本長野入れて4本あるらしいです。

樹齢1200年とも言われていて、巨木巨樹ハンパないです‼

根元デカくない・・・(゚_゚i)タラー・・・

東京と違って時期が遅いので、綺麗に咲いていました

『すげぇ~~』(; ̄Д ̄) それしか言葉が出なかった…

また、時期が合えば見に行きたい!

皆さんも長野に行った時は是非見て下さい‼

お勧めです((o( ̄ー ̄)o))

ちなみに… リンゴの花って見た事あります??

まだ咲いてなかったんですけど、可愛くない?

咲いたら綺麗なんだろうなぁ~“o(><)o”くう~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です