coming soon

ってどういう意味??(;^_^A アセアセ・・・

知らないけど、とりあえず使ってみた! たぶん…ニュアンスはあってる

今、縮毛矯正開発中!! 梅雨前には完成したい!

ディーラーさん(材料屋さん)にも協力頂いてリレイズ独自の縮毛矯正を。。。

ComingSoon(゚ ー゚)ン? 使い方違う??

生贄になった1人目。。。(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

before

3~4か月に1度位に縮毛しているみたいで

最近は年末位に縮毛かけたそうです。

毛質は細いけど多毛 毛先痛みパサつきあり。

お薬とか内容は企業秘密なので(何かちとカッコいい)(・・。)ゞ テヘ企業秘密

言えませんが。。。

お薬塗布後流して、乾かした後です。(軽くブローしてます) 艶感半端ない((o( ̄ー ̄)o))

after

そんで、アイロンかけた後☝天使の輪がビカビカ∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

最終仕上げの状態です。 まだまだ改善したい所がチラホラ…

やっていただくと分かるんですが…手触りは柔らかく

矯正後の匂いは気にならない感じになっています。

お時間はやはり4時間かかりますので…お覚悟‼ヾ(`Д´)ゝ

さて…2人目の生贄…(|||ノ`□´)ノ出てこいや‼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です