4月から第三火曜日が休みになった訳

空前絶後のぉ!超絶怒涛の美容師!Щ(`д´Щ

美を愛し、美に愛された男ぉー!!゛(`ヘ´#)

そしてぇ~ お客様を愛し、お客様に愛された男ぉー!!
カット、カラー、パーマ、すーべてぇの美容の生みの親ぁ!!

そぉう、この俺こそはぁ!!…σ(`o'”)

例えこの身が朽ち果てようと…美を求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり見るもの全てを素敵に変えるぅ!!

みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のスタイリスト!
あまりのポテンシャルの高さに近所の美容室から命を狙われている男ぉ!!
リレイィィィィズ!! やーぎー下ぁー いえ└(`0´)┘えぇぇぇぇぇ!!!

ハイ! 以上です。

さて、6年経ったリレイズ新しい事始めました。

最近近所に老人ホームが出来まして、男性、女性問わずそこの訪問カットさせていただいております。

なので、第3火曜もお休みを取る事になりました。

最初「男の美容師が来るなんて、聞いてない!!」ってすねていたおばぁちゃまも

綺麗になった後は、ニコニコされていて

帰り際「また来るね!」て手を振ると、少し恥ずかしそうにふり返してくれて

こっちが “ほっこり„しちゃいます。(・・。)ゞ テヘ

さすが!マダムキラーなこの私(≧∇≦)ъ

自分の技術で人を笑顔に出来る。「美容師って最高!!」って思える瞬間!

普段は休みの水曜日 第3火曜に訪問していますが、平日の営業時間中にも訪問していることもあります。

その時、お店はブルゾンみさきがいますので、安心してご来店下さい。

まだまだ、担当させて頂ける、老人ホーム探していますので、

うちのおばあちゃんが入ってるところとか、知り合いのホームに美容師さんいないとかあれば、お声かけて下さい。

以上~!!超絶怒涛の美容師!( ̄ェ ̄;) エッ? もういい?

オ~ケ~!ジャスティス!!(`д´)Ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です