夢追い人

「みさきちゃん! 仕事!仕事ヾ(・o・*)シ」

「えっ(・_・?)元カレの事が忘れられなくて、仕事に集中出来ず夢を叶えられない?」

「ダメ美容師!(‐_‐)σ」

「みさきちゃんに質問です! 夢をあっちこっちに探しに行きますか?」

「探さない…待つの♡(。-_-。)ノ」※注 ネタです。。。

夢は見るものと叶えるもの 夢には2種類あると思います。

夢を叶えるには。。。

どんな事をするのか

どのように成りたいのか

最終的には どこに 行きたいのか

そして、行動し経験を積む。

努力した者しか、夢は叶わないと僕は思う。

そう!こんな風に行動をし

失敗して、経験を積む

努力して、諦めなかった人がなれる「スタイリスト」

その、スタイリストにうちのお嬢はなりました!( ^-^)/:★*☆オメデト♪

人って夢が叶うと、少しだらける。。。達成感と満足度なんでしょうか??

そうやって停滞、進展を繰り返していくんだと思います。 僕もそうでした。。

「でもね!みさきちゃん!」「新しい夢。叶えたくない?(‘∇^d)

「そして、その夢いくつあると思ってんの~」「 35億(〟-_・) 

遠慮なく指名してあげてください! そして試練を与えてあげて下さい。

それがまた、経験になるから!

技術は確かですよ!

だって、僕が教えたんだから! ジャスティス!!(`д´)Ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です