合格したyo~

無事にスタッフの美沙紀嬢国家試験合格致しました~

いや~もう本当に!俺のお陰でね!( ̄o ̄*(_ _*ウンウン 

もう本っ当に俺のおかげ!!

って言ってたら、ネイルのスタッフの子に『何もしてないでしょ?』

って言われた…\( ̄^ ̄)゙ ハイ!! 何もしておりません!!

自分が免許取ったのが、20年以上前…

試験課題も変わって、全くわからなくなっていやがった…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

共に働く仲間、リレイズが出来て、初めて試験合格したスタッフ!!

って事でお祝いしました。

IMG_0662

こんな感じのとこで

IMG_0665

こんな感じの部屋で

IMG_0663

こんな雰囲気のいいお店で、食事会のを開催しました。

ネイル、リラク、着付けそれぞれの担当のスタッフも来てくれて

ありがとう感謝します。

 

美容師としての第一関門突破!!

これから、更に、練習して、一人前のスタイリストになる

自分は担当するお客様に少しでも良いから、笑顔に出来るように

その人のライフスタイルの中に少しでも、溶け込める美容師になりたいって思いながらやってきた。

彼女が求める美容師像がどういうものかわからないけど、

自分に出来る事なら惜しみなくサポートするから、がんばれ!!

甘やかすつもりはないけど、働きやすい環境を作るのも私の仕事

少しでも、リレイズで良かったって思ってもらえたら、自分は幸せだな。。。

なにはともあれ、国家試験合格おめでとう!!

いや~もう本当に!俺のお陰でね!( ̄o ̄*(_ _*ウンウン 

もう本当に俺のおかげ!!   \( ̄^ ̄)゙ ハイ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です