今年もやったyo!!

ガッツりやった!! しっかりやった!!

今年はなんたって、梅10㌔貰ったから~(*´∇`*)

でもね!(>▽<)b 梅10㌔ってどのくらいかみんな知ってる??

土嚢袋(どのうぶくろ)パンパンに入ってんの!!m(;∇;)m

クリックすると新しいウィンドウで開きます丁度こんな感じ…

ど。。どうしよう…10㌔の梅・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

って事で、2㌔は美沙紀に山分け、残り8㌔。。。

なので、今年は梅干しに挑戦!!。。。したのは、言うまでもなく、私ではなくて、義理の母(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ… 

私は今年も梅酒作り~

IMG_0599

この梅の量ハンパない!!3㌔あります

IMG_0600

8L にがっつりブランデー注いで~

IMG_0604

来年のお正月のお楽しみ~°゚°。。v(≧∇≦)v

来年から、裏メニュー梅酒1杯300円でお店で販売しようかなσ( ̄、 ̄=)

それとも…夜は。。。

ken’s Bar的なRelay’s Barにしようかな??((o(*^^*)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です