今更その話題って言うなよ!!

6月は父の日がありましたね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

『えっ!いまさら』って思ったでしょ? しかたないじゃん。。。

書けなかったんだもん…(_ _。)・・・シュン

んっ!忙しかったのか?って忙しくなんかないよ…

お店がヒマでもやる事はいっぱいあるのさ!!☆-(^ー’*)

んっ!暇な時に何してるのか?って?

ヽ( ´O`)ゞファーァ…(´_`)アフ…グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ってな事してるo(- -;*)ゞ イヤァ

皆様も日頃の感謝を伝えるいい機会なので何かされましたか?

自分もさせて頂きました。

毎年父の日って本当に悩みますね…(;-_-) =3 

お酒は定番だし…洋服は去年あげたし…etc

今年は義父には、自分も使っている、IQOSを

実父には海水パンツをプレゼントしました。

そんな自分も父親でして…

娘からプレゼント頂きました~IMG_0605

『パパが毎週見てるから~』ですって!

『本当は変身ベルトを買いたかったけどお小遣い足りないから…』って!

(T-T*)フフフ…娘よ父の好きな物をよく知っている。。。

相変わらず、仮面ライダーが好きでして。。。

これは、今やっている仮面ライダーゴーストの変身する為の道具

歴史上の英雄の魂が宿った眠魂(アイコン)ってやつです。

その眠魂、色々あるのですが、私が頂いた英雄眠魂は、フーディーニ!!

『脱出王』『不死身の男』と言われた、天才奇術師!!

娘よ…無言のプレッシャーか…? そうなのか??

この貧乏な生活から早く抜けだせ(脱出しろ)っと…o(TヘTo) クゥ

娘、もう少し辛抱してくれ必ず脱出してみせるから。。。

その為に『命、燃やすぜ!!』ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です