1人目!!

皆様の中でご存じの方もおりますが…

リレイズがpower up! 致しましてヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

仲間が増えました~♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)

音楽家兼アシスタントの女の子で御座います。

何故?音楽家なのかは、本人に聞いておくんなまし!(ホームページのスタッフ紹介の所にも載っております)

4年待ったかいがありました!!

長かった…よしよし( *´・ω)/(;д; )

もう、本当にスタッフ来ないんじゃないかって…

募集かけても応募も無い…

来るのは請求書だけ…< ;`∀´>マジっすヵ!!

もう無理なのかな…って諦めかけた時!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

って、思いました!!

女の子だから、お客様にも受けがよく、いい感じです!

余程の事がない限り、予約もお断りする事がなくなり、お客様に御迷惑をおかけしないで済みそうです。

ただ…中には、マンツーマンのあの贅沢な空間が好きだったって言って頂けることもありましたので…

そこは、今までの雰囲気を何とか壊さず、やっていきたいと思います。

技術面で何かありましたら、ご指摘下さい。

対処改善させて頂きます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

何はともあれ!うちのニュ~~~フェイス!!

音楽家兼アシスタントの女の子をリレイズ共々宜しくお願い致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です