イベント終了~50%おめでとうございます。

今年の4周年記念イベントもお陰様で終わりました。

皆様には少しでも楽しんで頂けましたでしょうか? m(__)m

大当たりの方も、そうでは無かった方もいらっしゃったと思います。

こう言うイベントの時は、よく常連さんに大当たりを…みたいなのがありますが。。。

すみません。。。m(__)m うちは“ガチ”でやっていますので。。。

お客様に何%まであるの??とか、本当に50%入っているの??

って言われましたので、終わってからで後出し風になりますが。。。

お見せ致します!!(`・ω・´)ゞ

IMG_0362

これが当たりクジの全てです。(◕‿‿◕) ね!50%あるでしょ??(・ω<)

そして!そして!

50%って何枚入っているの?って言われましたので。。。

今年は去年よりも多く6枚の50%入ってました~~(^O^)

ですが。。。皆様遠慮してくれたのでしょうか??(*´Д`)

今年も4枚出ました。

IMG_0363

なので、あと2枚50%残ってしまいました。。。

来年キャリーオーバー発生中ってまたやろうかな??♪~( ̄ε ̄;)

3年連続は面白味も無いですかね~??(-.-;)

ネズミの大国のペアチケット入れてみたり。。。(*´ェ`*)

何か面白いことを考えて皆様に喜んでもらえるように頑張りま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です