男飯!!

って事で、手毬寿司を作ってから、ちょくちょく主夫をしておりまして。。。

あれから色々作りました。 けど、どうしても、中華系に偏って作ってしまう。。。

なので、ここらで一発!!って感じで煮物作ってみました。

材料は大根、人参、里芋、イカ等

あっ!話し違うけど、何で里芋ってあんなに高いのでしょうか??

チョットしか入っていないのに、かなりのお値段!!∑(=゚ω゚=;)

もしかして?里芋って高級品なのかしら??(‐”‐;)

里芋足らないと思ったから、じゃが芋入れちゃった(ノ∇≦*)

ほんでもって煮物って時間がかかるのね。。。なかなか味が染み込まない。

世の中の男性は煮物が食卓に出てきたら、感謝して食べた方がいいと思う!!

それから、もう一品

『肉食男子が作るロールキャベツ!!』

って事で、玉ねぎをみじん切りにしましたけど。。。

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。めっちゃ目が痛い。。。。

玉ねぎを泣かないで切る方法教えて下さい*゜(PД`q゜)゜*。

クルクル巻いて楽しかったよ~(*≧▽≦)bb

鶏ガラスープで味付けした!! 美味しかったよ~ウンバホ♪z(-_-z))…..((s-_-)sウンバホ♪

(・∩・)?アレ??≡3 結局また中華系に戻ったのか??

ま~いいね! 今度は何を作ろうかな~??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です