せっかくだから楽しんじゃおうよ!

って事で。。。

雪凄かったですね・・・ 東京では積雪30cmって言ってましたけど。。。

場所によっては、もっとあったでしょ?? 自分測定としては40cm以上あったんじゃないかな??

でも、今日の日差しで、大きな道路はほとんど雪が無くなってますね。

そこが、雪国との違いでしょうか??

んでも、皆様も朝から、雪かきに追われて大変だったと思います。

お疲れ様でした(。´-д-)

と言う私も朝から、お店の駐車場をせっせと雪かきしました。

お隣の『ひまわり』さんに助けてもらって、ε=ε=(* ̄ー)ノノ[雪]

かなりの雪の量でこのまま雪かきだけだと、なんかなぁ~って思って。。。

皆様も作ったんじゃないですか??ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

私も作りました!!  そう!!    かまくら!!

初めて作ったんですけど。。。 結構難しいですね。。。

なかなかドーム型にならなくて、、、 苦労しました(´-ω-`;)ゞポリポリ

作っている最中に近所の小学生の兄妹が通りかかったんで

『かまくら作ったから入るかぁ~?』って聞いたら

妹さんの方が入ってくれて、一言『ちっちゃ!!』って言われました。。。

確かに、その時はちっちゃかったので、ならば!!って感じで、少し大きくしました。

その後に、5才の兄弟とお客様がご来店!!

楽しそうに中に入ってくれましたO(≧∇≦)O イエイ!!

子供には楽しい雪遊び!! 大人は辛~~い雪かき。。。

まぁ~そうそうある事じゃないし、大人も楽しんじゃっていいんじゃない!!

けど。。。   明日の筋肉痛。。。

嫌だな。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です