ハマってます

わし~南で(って言っても南大谷ですけど・・・)美容室してる~

柳下ぁ~言うもんですわぁ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

そうです!!このセリフで“ピン”っと来た、あなたはツウですd(* ̄o ̄)

昔ちょいちょい見てまして、最近はCSで見てます。

竹内 力さん主演難波金融伝『ミナミの帝王』

萬田銀次郎のセリフ(*>艸・)

【利息はトイチ払えん時は腎臓でも肝臓でも、なんぼでも切り取らせてもらいまっけど…よろしいなぁ~】今の時代ほぼありえへん・・・トイチの利息。。。

10日で1割100万借りたら、10日後には10万。。。1日1万。。。

ありえへん・・・

でもそんなに悪い人やおまへんねん

萬田はんの所に借りに来る、債権者の人は、アコギな商売しとる

悪徳金融に騙されて、萬田はんがその人の分まで悪徳金融から

取り立てしてくれる、ちょいと正義の味方みたいな所もあんねんな

貸した金は手段を選ばずきっちり回収する!!それが【ミナミの鬼】言われるゆえんですわ。なかなかのオットコ前!!

昔の愛車はBM後半は羽振りがよ-なったんか、ベンツのオープンカーに乗ってますねん

しやけど、萬田はん。。。車の鍵掛けへんは、何処でも止めはるわで、もう無茶苦茶やで。。。

そんな萬田はんを支える出演者&共演者が以外にも豪華ですねん

今や亡き横山のやっさんやったり、川島なお美さんやったり、はるな愛さんやったりetc その他あげたらきりないで。。。

そんな難波金融伝ミナミの帝王

是非ツタ◯さんとかに行ったら、思い出して借りて見て下さい

ハマると思うで~!!(σ*>∀<)σ

そうそう、わし関西人ちゃいますよ、(知っとるちゅーねんヽ(o`皿′o)ノ)

まぁ~言うたら、エセ関西人ですねん(´・д・`)

せやけどブログまたぁ書かせてもらいまっさ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

 

 

 

“ハマってます” への2件の返信

    1. 久しぶりだねぇ~(*^ワ^*) 元気してましたか~??
      遊びに来て下さい。 待ってますよ~~

relays-owner へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です