やば~~~い!!

皆さん知ってました!!??(*゚ロ゚)ハッ!!

もう・・・

 

8月なのを・・・Σ(゚Д゚;o)

あと・・・4ヶ月しか今年も残っていないのを・・・(;′Д`)ノぇー

って事で!!お店にも夏の飾りを出しました~~

風流でしょ??.゚+.(´∀`*).+゚.   でもね!!

皆さんに言われる・・・

スイカのタネでかくない!!Σ(゜ロ゜;)!! そして次に、、、作ったの??って

いや・・・ 仮に作ったとしても!!

こんなにスイカのタネをデカくはしない!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

そしてこんなに器用には作れない。。。ρ(・ω・、)イジイジ

しか~~し!!

あまりにスイカのタネがデカイので。。。タネだけ作って見ようかな??

あっ!?

マジックペンでポチポチ書けばそれらしく見えるかな??(●≧艸≦)゛

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です